レベル999のFC2部屋



仮面ライダーウィザード 第3話 変身!生中継

『変身!生中継』

内容
魔法使いになることに憧れる瞬平(戸塚純貴)は、
自らの指先から炎が出たことに驚くとともに、魔法使いになれたと大喜びする。

その瞬平の前にテレビの司会をするという田島(金剛地武志)が取材に現れる。
テレビに出演して欲しいと言われ快諾。

そこに晴人(白石隼也)がやって来る。
瞬平は、大喜びで魔法使いになることが出来たと報告し、
魔法を披露するのだが。。。。なぜか、炎が出ない!?
晴人は、ファントム・ヘルハウンドが何かを仕掛けたと瞬平に注意するが、
邪魔をしていると話を聞こうとしない瞬平は、怒って去っていく。

そんなとき凛子(高山侑子)から、
瞬平がテレビに出ているという連絡を受けた晴人は。。。。

敬称略



綿密に練られている話の内容や展開に感心しながら見ていたのだが、

それ以上に、ウィザードのアクションが凄くて。

完全に目を奪われてしまった。


とりあえず。そこは横に置いておいて。


サブキャラの瞬平の物語の登場回だった前回、今回。

魅せ方がホントに良かったですね。

その中にも、晴人のことも描かれているし。


しっかり“おっちゃん”が、話を繋げてくれている。

凛子も含め、見事な役割分担ですね。

最後はもちろん、ウィザード。

ホント良く出来た面白いお話だったと思います。


逆に、。。。。“3話目までは気合いが入っていた”

なんてことが無いように願いたいところだけどね。




楽天ブログ版
第3話 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード第3話「変身!生中継」

今回は第3話「変身!生中継」。 ストーリーは仮面ウィザード第3話「変身!生中継」で! 前回からで出来た奈良瞬平。 ウィザード・操真晴人を師匠と呼ぶちょっとうるさいキャラ。 ...
[続きを読む]

OPUS MAGNUM | 2012年09月18日(Tue) 20:03


ライダー ウィザード「変身! 生中継」

 金剛地武志が仮面ライダーに登場するとは。やらしい感じがよい。  来週はコヨミ編のようだが、それにつなげるためか、独り言が多かった。うん、可愛い。  おやっさんは、どう
[続きを読む]

blog mr | 2012年09月18日(Tue) 07:12


仮面ライダーウィザード第3話(9.16)

『変身!生中継』  脚本:香村純子・きだつよし 監督:中澤祥次郎 「約束する。俺がおまえの最後の希望だ・・・」 魔法が使えるようになった上、テレビ番組の出演が決まり、大喜び...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年09月17日(Mon) 11:24


仮面ライダーウィザード 第3話★生中継で瞬平(戸塚純貴)が絶望の淵に‥

仮面ライダーウィザード 第3話 変身!生中継 面影堂に凛子刑事(高山侑子)がやって来ました。 妙にテンションが高い凛子を居心地悪そうに眺めるコヨミ(奥仲麻琴)。 晴人(...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月16日(Sun) 11:41


 
