レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒の女教師 第九話


『最終章死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠』

内容
ある夜のこと。“黒の女教師がいる”というファックスが送られてくる。
送ってきたのは“水野葵”

そのころ瑞穂(中西美帆)の自宅にも“裏切り者”というファックスが
“水野葵”から送られてきていた。

翌日、すみれ(市川実日子)の不倫を告発するファックスが送られてくる。
芹沢校長(南果歩)は、休暇をとって清算するように命じるのだった。
遥(木村文乃)は、夕子(榮倉奈々)を問い正すのだが。
逆に、1ヶ月休んでいる江衣花(広瀬アリス)のことを問題視する。

遥は、薫(杉咲花)とともに江衣花のもとを訪れるが、
いまだに明日香(大野いと)や望月(千葉雄大)のことで悩んでいた。

その後も、告発ファックスは、送られ続けてくる。。。。


敬称略



ほんとに、残念なことだね。

集中して“課外授業”を描くなら描けば良いし。
“過去”を描くなら描けば良いのに。



楽天ブログ版
第9話 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黒の女教師」第9話★”大野いと”は蹴られなくて、松村北斗に‥

「黒の女教師」第9話 最終章 死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠 数年前に屋上から転落死した”水野葵”の名前で、「 國文館には黒の女教師がいる 」という手書き
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月15日(Sat) 13:09


【黒の女教師】第9話

生物の世界で自然淘汰と呼ばれる現象があります。 環境に適応できる生物だけが生き残り、あとは滅びる。 この現象を食い止めることは 不可能です。 黒の女教師 第9話   ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年09月15日(Sat) 02:24


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。