レベル999のFC2部屋



スマイルプリキュア! 第30話 本の扉で世界一周大旅行!!

『本の扉で世界一周大旅行!!』

内容
夏休みで家族旅行に行けなかったとみゆきたちは、話していた。
そんなとき、みゆきは、“ふしぎ図書館”を利用して世界旅行を思いつく。

みんなでフランス、台湾、モンゴル、中国、アメリカ。。。。。
が。。。そこにアカオーニが現れ。。。。




まあ。。なんだか、
初めの頃のネタを思い出してしまうが。

それはともかく。


それぞれのキャラも描き込まれているし、
なかなか、楽しいお話だったと思います。


楽天ブログ版
第30話 



関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!「本の扉で世界一周大旅行!!」

 みゆき達が外貨を持ってる、ということに驚く。マンハッタンなら屋台でもカードが使えるかもしれないが、モンゴルの草原では無理じゃねぇか。 「太陽マン」って、やよいが持って
[続きを読む]

blog mr | 2012年09月12日(Wed) 07:12


 
