レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission29 亜空間への突入!

『亜空間への突入!』

内容
姉・リカ(吉木りさ)の“ゴク・マゴク”という言葉に
引っ掛かりを覚えるヒロム(鈴木勝大)。母のお気に入りの犬の置物!?
エスケイプ(水崎綾女)の武器と同じ名前。
そんななか、黒木司令官(榊英雄)から思わぬ連絡が入る。
亜空間のヒロムの父・ヨウスケから連絡を入れてきたというのだ。
メサイアが急成長し体を手に入れるまでわずかだという。
ゴーバスターズを亜空間に転送して欲しいと言う事だった。
転送用のマーカーのリミットは3時間。
一瞬、疑うヒロムたちだったが、マサト(松本寛也)はヨウスケらの生存を保証。
それを聞きヒロムたちは亜空間へ行くことを決意する。

一方、ゴーバスターズの亜空間への転送計画を察知したエンター(陳内将)は、
エスケイプとともに。。。。


敬称略


「残念ですが、レッドバスター
 今回、私は本気なんです。」


話の内容自体は、オモシロ味があると思うのです。

エンターの行動なども楽しいし。

ニックの行動も含めて、良い出来だと思うのだが。




メサイアの登場などもあって、お話自体は、かなり面白いのになぁ。。。。


楽天ブログ版
Mission29

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission29「亜空間へ...

チダ:どうした?ヒロム:変な夢みた。→エスケープの武器とヒロムの犬の名前が同じ。ゴクとマゴック《エンタ:バグラスは新しいステージへ、創造するものはマジェ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2013年01月16日(Wed) 19:44


ゴーバスターズ「亜空間への突入!」

 新オープニング2週目だが、やっぱ今時の曲だね。ラストのフレーズヘの入り方は前作を踏襲してる感じ。武器をカメラに固定してのアクションがかっこいい。  ちょっとビックリし
[続きを読む]

blog mr | 2012年09月10日(Mon) 19:39


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。