レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第134回

内容
無事に元気な男の子を産んだ梅子(堀北真希)
が。。。名前。。。を巡って
幸吉(片岡鶴太郎)と建造(高橋克実)が、大騒ぎ!

とりあえず、信郎(松坂桃李)が取りなして。。。。。。

敬称略




別に引き延ばして15分するほどの話でも無いのだが。

まあ。。。。やっている内容などは、間違っていない。


バカバカしいやりとりから、真剣なやりとり。。。と

結果的に、竹夫と静子の結婚で、消え去ってますけどね(苦笑)


そこはともかく。


今回を見て、

脚本以上に演出に問題がある。。。。という印象になってしまった。



微妙にずれてるよね。
今回の命名部分。。。。


コメディとしてのセンスが無い印象。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

