レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


リッチマン、プアウーマン 第9話

『私を信じて!あなたの壁を壊したい』

内容
日向(小栗旬)を追いだし、N社の新社長となった朝比奈(井浦新)は、
JIテックとの提携し“パーソナルファイル”事業を進めていくことを発表する。
やがて“カリスマ”として称賛されるようになっていく朝比奈。

一方、真琴(石原さとみ)に背中を押され、再出発をした日向だったが、
弁護士の説明で、ほぼ無一文であると知ってしまい、
結局、真琴のもとに転がり込むことに。

そんななかJIテックから、コストが掛かりすぎるとクレームが入り、
朝比奈は、インターフェースの変更を、部下たちに指示するのだった。
だが、総務省への報告で、藤川事務次官(大地真央)から
日向の作ったインターフェースの方が良く、“使えない”と指摘されてしまう

そのころ、やる気を失った日向を、真琴は叱咤するのだが。。。。ダメ。
しかし朝比奈がインターフェースを変えたと知った日向は愕然とする。

ただ。。。耀子(相武紗季)から真相を告げられても、全く動かない日向。
そんな折、藤川から連絡を受けた真琴が。。。。。。


敬称略


↑一部消去しています。

ってか、


無駄な部分がありすぎる上、微妙に端折っているところがあるため。

テンポが悪く見えてしまっているのが、ほんと残念。


結構、良い感じの“再出発”だったんですけどね。


“お金は大事、仕事はなんでもやる。
 でも魂は売らない!”


うん。。。再出発は、ほんと良かったと思いますよ。


この番組らしくなく、真琴にも役割がありましたし(苦笑)



楽天ブログ版
第9話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#9〜藤川事務次官(大地真央)がファイル持ち出し「便宜供与」

リッチマン、プアウーマン#9 「私を信じて!あなたの壁を壊したい」 バイクを走らせて、日没後の海辺で真琴(石原さとみ)の膝の上で目覚めた日向(小栗旬)が「ワ〜〜っ!!」
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月04日(Tue) 14:16


【リッチマン、プアウーマン】第9話

金の管理なんて俺がやりますから。 あなたは、もっとワクワクするようなことを考えてくださいよ。 8年前のあなたと日向のように。 みんな、あなたたちが見せてくれた夢に胸を躍ら...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年09月04日(Tue) 01:45


 
