レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第133回

内容
臨月を迎えた梅子(堀北真希)
竹夫(小出恵介)の会社も、持ち直しはじめていた。
そんななか、父・建造(高橋克実)のもとに、
静子(木村文乃)と式をせず入籍するという報告がある。

そんな日の夜。信郎(松坂桃李)が、見知らぬ女性と!?

敬称略



な~~~んだ。アッサリだ。


静子はともかく。

母とは言え、最も頼り無げな芳子がサポート。。。なんだ。
和子のほうがシッカリしているような気がするんだけど。。。

たしかに3人産んでいるとは言え、
3人産むのと、立ちあうのとは違うような。。。。

ま。いいや。


今日も、特に目立った内容も無く。

全く印象に残らない1週間の始まりである。


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

