レベル999のFC2部屋



スマイルプリキュア! 第29話 プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?


『プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?』

内容
夏休み最後の日。
公園で、、、サイコロと見つけたみゆきたち。
気が付くと、妙な世界に!?

するとそこに、マジョリーナ、アカオーニ、ウルフルン!?
どうやらマジョリーナが作ったサイコロで、ゲームの世界に迷い込んだよう。

宿題が残っているというのに。。。。
でも、ゲームに勝つしか抜け出す手段が無い!




まあ。。。たまにあっても、悪くないネタですが。

ここのところ、
夏休みと言う事もあって、同じように微妙にゆるい話ばかり。

そこは、仕方ないと言えます。

そういう季節だし!!


ただ。。。。
あかね「やっぱり、そんなことやろうと思ったわ」

というセリフどおり

サイコロが現れた時点で、マジョリーナを思い出してしまい。

そのあとは、、、、そんなに変わらない展開。

それ以上でもそれ以下でも無い。


楽天ブログ版
第29話 

関連記事

トラックバック

