レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28 ニワトリに注意せよ!


『ニワトリに注意せよ!』

内容
ヒロム(鈴木勝大)の姉・リカ(吉木りさ)が、挿絵を描いた絵本で賞を取った。
受賞会場に向かう途中、メタロイドの出現を確認。
ヒロムとニックは、メタロイド“スプレーロイド”のもとへと向かうのだった。
が。。。そのスプレーロイドにより、ニックがヒロムに!?
そして、レッドがヨーコ、イエローがヒロム、そしてブルーがエンターに!!
そのうえバグラーたちまで、ゴーバスターズに書き換えられてしまい。。。。。


敬称略



ある意味、今回も、定番の入れ替わりネタか。

まあ、序盤で弱点が“水性スプレー”と判明しているので、
どうなるか?と心配しましたが。

そういう部分さえも、上手く使ったお話になっていましたね。


そこは楽しかったし、感心したんだけど。


少し気になったのは

“マジェスティ”“ゴクとマゴク”“亜空間のマサト”
などのネタフリをするために、

戦いなども含めて、アッサリ過ぎたことかな。

陽動作戦。。。。。ってことで、納得しますが。。。。


楽天ブログ版
Mission28 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ第28話(9.2)

『ニワトリに注意せよ!』  脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行 姿を変える能力を持つメタロイドに ウィークポイントを知られてしまったヒロムだったが、 ニックとの連携でメタロイド
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年09月03日(Mon) 05:48


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。