レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


ボーイズ・オン・ザ・ラン 第8話

『愛と拳と福沢諭吉』
「田西、最後の戦い!!捨て身のプロポーズ」

内容
“ライバル”の青山(斎藤工)に背中を押され、
花(平愛梨)の夫・源(REDRICE)に挑んだ田西(丸山隆平)
が。。。。玉砕。。。。そして花から、源と離婚しないと告げられるのだった。

結局、金だけで無く、花まで失った田西。
そのことを青山に報告したところ、
「あんた自分のコトしか考えていない。独りよがりも良いトコですよ」
と言われてしまう。

そのうえ、花からは“遊び”だったと言われてしまう田西。

落ち込む田西に、修(浦上晟周)から、金を返すアテがあると言われる。
それは修を捨てた母だった。
しほ(佐藤江梨子)についていってもらい、修の母・小林貴子のもとへむかうが、
“関係ない”と言われてしまい、田西はショックを受ける。

敬称略



結局、やっていることが多すぎる。。。んだよね。


確かに。

大雑把に見れば、田西が空回りしている様子を描いているのだ。

それは間違いない。

何一つ解決できたことが無いからこそ、
こう言う状態になっているのも理解出来るが。


さすがに、多すぎだよね。


楽天ブログ版
第8話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイズ・オン・ザ・ラン第8話〜花(平愛梨)がヌードモデルでピンチ!!

ボーイズ・オン・ザ・ラン第8話 「愛と拳と福沢諭吉」 序盤は、修=シューマイ(浦上晟周)が、虐待系実父・宍戸秀彦(宇梶剛士)と出て行った産みの母・小林貴子に子供として扱
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月01日(Sat) 10:30


 
