レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒の女教師 第七話

『恋か友情か?恐喝に愚か者!!女教師の謎』

内容
街を歩いていた望月亮平(千葉雄大)は、
クラスメートの菊地希(藤原薫)が恐喝されている現場に出くわす。
間に割って入る望月。。。。
恐喝していたのは、望月の友人・飯塚(野村周平)だった。
飯塚は、望月に10万貸せと言い去っていく。

同じ頃、文化祭でクラス企画の“カフェ”が動き出す。
店長を誰にするかで、もめていたところ、
望月の“くじ引き”というヒトコトで決定する。
その後も、クラスメートたちは望月の顔色をうかがいながら。。。

そして約束通り、飯塚の指定した口座に、10万を振り込む望月。
だがそれからまもなくして、望月は飯塚から100万を要求されてしまう。

実は。望月、飯塚そして佐伯江衣花(広瀬アリス)の3人は。。。。。

そんななか、飯塚が所属する詐欺グループの先輩(滝藤賢一)が、飯塚に。。。。


敬称略


また、、課外授業。。。というより、

学外の敵に対して正義の味方ですか。

それすでに、課外授業でも何でも無いのだが。。。。。。


根本的な、そこはともかく。

事件の解決の部分は、悪くなかったんですけどね。

無駄な演出も、かなり削られているし。

強引ですが、学外のオトナを蹴飛ばすよりも、
蹴飛ばした相手は、良かったと思いますよ。

これで、先生の昔のお友達を蹴飛ばしていたら、ドン引きでした(苦笑)



ただ、その部分に達するまでの流れが、ホントにテンポが悪く。
回りくどすぎるんですよね。

繋がりを見せようと、夕子の何かも、混ぜ込んでいるし。

無理矢理、大人の事情だろう、、、、戸田まで混ぜている。

無駄を描き込みすぎるんじゃ無い!!!

何を描いているか、良く分からなくなってます。


良い部分もたくさん出てきているのに、
ドラマを無理して描こうとし過ぎていますね。

楽天ブログ版
第7話 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【黒の女教師】第7話 千葉雄大ファンの叫び的感想

手作りのお守り。 仲間がどうでもいい人、そんなもの持たないわよね。 あなたはただ、本音を言葉にするのが怖いだけ。 黒の女教師 第7話       望月は道で偶然、ク
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年09月01日(Sat) 01:56


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。