レベル999のFC2部屋

ビギナーズ! 第7話

『負けたくない』

内容
比呂(剛力彩芽)と無意識にキスをした徹平(藤ヶ谷太輔)
ふたりとも今まで意識しなかったのに。。。。つい意識をしてしまうのだった。

そんななか、教場同士の一騎討ち勝負が行われる体育大会が近づいてくる。
種目は、柔道、剣道、3000メートルリレー
出来れば弱い教場と。。。。と考えていたのだが。。。。

一方、高村校長(鹿賀丈史)から対抗戦で勝利すれば、
補欠教場から通常教場にという条件を取り付ける桜庭(杉本哲太)。
が。。。。負ければ、クビだった。相手は、鬼塚教場!!!

その勝負が、桜庭からSクラスの面々に伝えられる。
敵情視察のハズだったのだが、凄すぎる鬼塚教場に圧倒されるばかり。
しかし鬼塚教場の生徒の挑発を受け、徹平たちは気合いを入れるのだが、
出場者が、
徹平、団司(北山宏光)陽子(水沢エレナ)杉山(小柳友)に偏り。。。。

そんな状態に、さすがの山根(柄本時生)石井(石岡太一)は奮起!


敬称略


まあ、、、青春モノだし。

そういう意味では、悪くなかったと思います。

かなりベタベタですけどね。


楽天ブログ版
第7話

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ビギナーズ!』第7話〜剛力彩芽と「とんねるず」出演の石川佳純‥

「ビギナーズ!」第7話 〜負けたくない〜 先に余談から・・・。 ”ヤングなでしこ”の試合の後、『とんねるずのみなさんのおかげでした』に卓球の石川佳純選手が出演してましたで...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年09月01日(Sat) 10:36