レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第130回


内容
梅子(堀北真希)が妊娠。
下村家、安岡家、、、、みんな、喜んでくれる。。。。


敬称略


誰かが言ってましたが。

“ちょっとしたことで疲れる”のは、
この主人公にとって、いつものことなのだが。。。

で。また、倒れるの??(苦笑)


それにしても、

みんなから祝福され、笑顔で話しかけられる主人公。

って、今作、始まって以来のような気がするんですけど!!

それくらい、
特に、目立ったことをしたわけでもなく、

いや、それどころか、存在感自体が無い主人公ですからね。


なのに、なぜか今回。

主人公を目立たせよう、目立たせようとしている部分が多く。

ハッキリ言って、微妙にウザイ。



どうせ、《昼ドラ》でもないんだから、

妊娠したからと言って、夫が死ぬわけでもないんでしょ?



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら
関連記事

トラックバック

