レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTO 第9話

『アイツを救う皆で!!…最後の授業』

内容
鬼塚(AKIRA)のことが、“不良教師”として週刊誌に掲載された。
学苑にはマスコミが殺到。大騒ぎになってしまう。
そんななか内山田教頭(田山涼成)から、桜井理事長(黒木瞳)のもとに
呼び出されてしまう鬼塚。
多くの事をしでかした鬼塚に対して、内山田はクビを宣言。
それでも桜井は、鬼塚を庇おうとするのだが、
クビを受け入れた上で、1日待って欲しいと告げる鬼塚。

もちろん。。。不登校となった雅(川口春奈)のためだった。
2年4組の生徒に聞いたところ、すべては文化祭準備費の紛失事件だという。
担任の藤森(折井あゆみ)は、文化祭委員の水樹ななこ(谷内里早)を責め、
それが自殺に繋がってしまった。
どうしても許せず、クラスメートたちは、復讐を続けていた。
その先頭に立っていたのが、雅だった。

事実を知った鬼塚は、雅のため“最後の授業”をすると決意。
雅が背負っている荷物を降ろしてやる。。。と。

鬼塚は、雅を強引に家から連れだし、“過去を持つ仲間の笑顔”を見せ、告げる。
「いつまでも過去に縛られてたら、笑顔なんて戻んねえ」
しかし、、、、笑えないという雅は
「ななこの未来を奪ったのは私」と言い去って行くのだった。


敬称略



引っ張るだけ引っ張ってきたネタである。

1年前の真相。


クラスをひとつに。。。という意味合いも含め、

まあ、、、、悪くないまとめである。


ただ、一瞬。。。

屋上の上から“アレ”を見てしまうと、

ここに飛び降りろ!!って思っちゃわない?(笑)

もしかしたら、“アレ”の下に、内山田教頭の車があるのか????



楽天ブログ版
第9話 



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTO #09〜担任・藤森(折井あゆみ・元AKB48)のエグイ追及!!

GTO 第9話 「アイツを救う皆で!!…最後の授業」 《本田翼効果》で視聴率が上がった『GTO』 最終回に向けて物語は山場に向かっているはずなのに、前回の”麗美(本田翼)
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月29日(Wed) 13:18


「GTO」この時代に鬼塚は必要か?9雅1人で抱え込むな!鬼塚は雅の背負っていた責任をみんなで背負う事で次の一歩を歩むキッカケを与えて学苑を去った

「GTO」第9話は鬼塚が何者かにこれまでの行動をマスコミにリークして明修学苑はマスコミが押しかけて大騒ぎになる。そんな中で理事長室に呼び出された鬼塚は教頭にクビを宣告され ...
[続きを読む]

オールマイティにコメンテート | 2012年08月29日(Wed) 00:33


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。