レベル999のFC2部屋



息もできない夏 第8話

『一編の記事が全てを壊す…今はただ抱きしめて』

内容
鮎川(要潤)が、本当の父かも知れないという不安を抱える玲(武井咲)は、
DNA鑑定をすることを決意する。
その不安などを樹山(江口洋介)に聞いてもらい、ホッとする玲。

一方、衣里店長(橋本麗香)から自宅待機を命じられていた玲は、
出勤を許可されるのだった。

が。。。。“事件”により、妹・麻央(小芝風花)は、部活でイタズラをされる。
そして葉子(木村佳乃)は、仕事を解雇されてしまう。
2人は、何事もなかったかのように、玲の前では振る舞うのだった。
麻央から母の事態を聞かされた玲が話を聞くと“大丈夫”だという母・玲子。
玲は、安心していたのだが。。。。。

それからまもなくして中津(RIKIYA)が書いた“無戸籍児”の記事が、
週刊誌に掲載される。


敬称略




念のため書いておくが。

記事自体も、これはこれで。。。。と言う部分もありますが。

“包丁を持ち、人を誘うとして騒ぎを起こした”という事実は、あるわけで。


どうも今作。

話をすり替えようとしているようである。


楽天ブログ版
第8話 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【息もできない夏】第8話

中津。記者は書いたら終わりだ。 けど、書かれた相手の生活は続く。 終わらないんだ。 「息もできない夏」第8話      あれから玲は何度か鮎川に電話をしたが繋がらな
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年08月29日(Wed) 01:47


 
