レベル999のFC2部屋

仮面ライダーフォーゼ 第48話(最終回) 青・春・銀・河

『青・春・銀・河』

内容
サジタリウス我望(鶴見辰吾)によりコアスイッチが破壊された。
と同時に、賢吾(高橋龍輝)の体は消滅してしまう。
その直後、レオ立神(横山一敏)によりラビットハッチが破壊され、
弦太朗(福士蒼汰)たちは、全てを失ってしまうのだった。
為すすべも無い仮面ライダー部の面々。

が。。。賢吾が残した手紙は、弦太朗たちを勇気づけ。。。。。

敬称略


“自ら滅びを認める男に、負けるがワケがない!!
 俺のサダメは俺が決める!”

“若造が。。。。”


ごめん。。。。弦太朗より、流星のほうが、、、(以下自粛)


“天高は、俺たちの銀河だ!!”

だもんなぁ。。。。

そのうえ、卒業式だもん。



今作らしくまとめっているし、

青春ドラマの最終回としては、悪くないとは思いますが。

が。。。。が。。。。


もうタイトル《仮面ライダーメテオ》で良いよ。


楽天ブログ版
第48話(最終回) 



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーフォーゼ最終話「青・春・銀...

|ケンゴは消え去る。ガホウにコアスイッチを投げつけられる。|ガホウは学園放送でプレゼンターのところへいくことを放送|フォーゼ、メテオとサジタリウスの最終決...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2013年01月09日(Wed) 22:41


仮面ライダーフォーゼ最終話(8.26)

『青・春・銀・河』  脚本:中島かずき 監督:坂本浩一 ラビットハッチは破壊され、歌星賢吾は消滅、 絶望する如月弦太朗(フォーゼ)らだったが、 賢吾の残した手紙に勇気を奮い...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年08月27日(Mon) 01:43


仮面ライダーフォーゼ最終話「青・春・銀・河」

今回は最終話「青・春・銀・河」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ最終話「青・春・銀・河」で! とうとう終わってしまいました。 仮面ライダーフォーゼ。 まず、今回の終わり方...
[続きを読む]

OPUS MAGNUM | 2012年08月26日(Sun) 17:10


仮面ライダーフォーゼ 第48話(終)「青・春・銀・河」★美羽(坂田梨香子)はデカイ指輪が好き。

仮面ライダーフォーゼ 第48話(終) 青・春・銀・河 前回までの仮面ライダーは・・・と言われても、我が関西では高校野球に水を差され、昨日46話と47話が連続放映されて、本日最終
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月26日(Sun) 14:13