レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission27 暴走コンビで迷宮脱出!


『暴走コンビで迷宮脱出!』

内容
生体プログラム研究所で、エンター(陳内将)が目撃された。
研究技術を使い、メサイアを進化させようとしている可能性があるという。
すぐにヒロト(鈴木勝大)たちが向かうのだが、
工藤博士(遠山俊也)は、何も変わったことがないと言うばかり。
そこでマサト(松本寛也)がミサキ(広瀬玲奈)の話をしたところ、
明らかに工藤博士の様子がおかしくなる。
警備の人の話では、娘がやって来ているらしいが、見当たらず。
そこで、捜索をはじめるのだが。。。。

直後、メタロイドが出現する。
一方で、エンターが亜空間との接続を長引かせているため、
マサトが亜空間へと帰ってしまい。。。。

敬称略



そっかリュウジ、“オジサン”ですかぁ。。。(笑)

連呼するモンだから、その印象が残ってしまった。


そこはともかく。

夏休みってこともあるのだろうが、

ちょっと軽めの話である。

とはいえ、今作らしさはキッチリ表現されているし、

今後の展開に関係してくるであろう、“進化”というキーワード

そのうえマサトの。。。。



最終的に、家族愛の物語にまとめてくるなど、

描いていることは多いが、無駄の無い話になってましたね。



ただ。。。グレートゴーバスター。。。。だよなぁ。。。

基地での作業だけでなく、マサトもいなきゃならないとは!!

あいかわらずの、難題である。


そこはともかく、

まさか亜空間の効力を薄く出来るようになるとはね。

なるほど。
そういう設定を組み込んでくれば、今後、色々な意味で楽に。。。。


楽天ブログ版
Mission27 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission27「暴走コン...

凹研究施設エンタ:トレビアンこれをつかえば。*:なにやってんだ!凸アユム:これは?ゴリ:亜空間シュミレーション用のプロテクター。ジン:ほら、三人ともやる!→動け...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年12月20日(Thu) 20:40


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。