レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主に泣いてます 第六話

『涙が止まらない…』

内容
泉(菜々緒)をモデルに、絵を描き上げた赤松(中丸雄一)は全画展へ出展。
なんとトキ(高泉淳子)も出展する。
やがて、仁先生(風間トオル)たちによる審査が始まるのだが、
赤松のタイトルを聞き、衝撃を覚える。
それは仁先生が描くタイトルと同じ“Iの肖像”だった。

その赤松の作品を見たくて、泉が会場に現れるのだが。。。。

敬称略



そんじょそこらの、恋愛ドラマよりも、

よっぽど丁寧に、人間関係とそこにある感情を緻密に描いていますよね。

そう、、、緻密なのである。


基本的に、作品としてのシュールさを忘れず。

それでいて、かなりベタな部類に入る展開。

本来なら、シュールとベタは、相容れないはずなのに、
見事に融合されている。


これ、もしかしたら“月9”で、いけたんじゃ??


まあ、時間が延びてしまうと、作品の雰囲気が変わるだろうから、

そういう問題は、発生するだろうけどね。


楽天ブログ版
第六話 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「主に泣いてます」第6話と秋元才加「大河ドラマ大作戦」

フジの『主に泣いてます』第6話と、NHKが何故か深夜に放送した秋元才加主演の『大河ドラマ大作戦』は、それなりに可笑しかったですよ。 土ドラ『主に泣いてます』第6話 泉(菜
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月26日(Sun) 15:42


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。