レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第7話

『離婚の条件100万円旦那には負けないッ』

内容
花(平愛梨)とつきあい始めた田西(丸山隆平)だったが、
突如現れたちはる(南明奈)により、かき回され、
ついに、花から絶交を言い渡されてしまう。

しほ(佐藤江梨子)に相談したところ、
気持ちを伝え、信じてもらうしかないと言われ、
何とかして、自分の気持ちを伝えようと、
恋人ではなく、ジム練習生として、田西はジム通いを再開する。

その田西を見て、間を取り持ってやると修(浦上晟周)から金を要求されるが、
どうして良いか分からない。
そんなとき、源(REDRICE)がジムに現れ、花に金を無心。
田西は、源に襲いかかっていくのだが、当然、撃退されてしまう。
それでも、花の彼氏だと宣言する田西。
すると源は、花と離婚する代わりに。。。。100万を要求してくるのだった。
「払わねえ限り、花は俺のモンだ」

とりあえず、色々な手段で、金をかき集めた田西。
が。。。。それを無くしてしまい。。。。。つい修を疑ってしまう。

そんななか、偶然にも変わり果てた青山(斎藤工)に再会。

敬称略


“自分が負けって認めない限り負けじゃない”


サラッと流していたが、

これが今作の基本コンセプト。。。なのだろうね。

ほんとは。


楽天ブログ版
第7話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイズ・オン・ザ・ラン第7話〜花(平愛梨)が「私は昨日したよ、源 (RED RICE)と」

ボーイズ・オン・ザ・ラン第7話 「帰ってきた男」 今週は、しんどかったわぁ。 だって田西が何をやっても、コトが好転しない試練のエピソードだったんだもの・・・。 我らの同...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月25日(Sat) 11:05


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。