レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


GTO 第8話

『担任外しの謎遂に…暴走する少女』

内容
鬼塚(AKIRA)に助けてもらった麗美(本田翼)だったが、
その態度は、雅(川口春奈)の反感を買い。。。。思わぬ出来事が起きてしまう。
学校に出生の秘密を暴露されたのだ。
麗美は「この国から居場所をなくしてやる」と雅に告げ、去っていく。。。。

家に連絡を入れても、麗美はいない。
鬼塚は、麗美の家を訪ねるが、
母・伸子(宮田早苗)は、娘より仕事のことばかりで、聞く耳を持たなかった。

そのころ村井(森本慎太郎)は、雅に“ヤリスギだ”と注意していた。
だが、“教師なんて信用できない”と雅は言うばかり。

鬼塚は、麗美を必死に探し回るが見つからない
そんなとき弾間(城田優)から、村井たちが来ていると言われる。
鬼塚が駆けつけると、、、村井は、1年前の出来事を話し始める。
クラスメートが担任のせいで自殺したという。。。。。

直後、冴島(山本裕典)から連絡を受ける。生徒が補導されてきたと。。。。

敬称略




まあ。。。頭は良いとして。。。どうやって潜入!?

どうしても気になってしまった。

雅の親を説得したのかな???


とりあえず、そこを無視するとして。


で。。。。で。。。。。なぜ協力してるの???森高先生。



展開がバレバレだっただけに、かなり気になってしまった。


とりあえず、“大人の事情”の生徒のために、
いろいろと物語を描いて。。。。って感じのお話。

一応、次に繋がっているから、良いようなものの。


なんかこれ。。。前回と今回で、ひとつに出来たよね????

特に、悪い物語ではないけど、2話にするほどでもない感じだ。


楽天ブログ版
第8話 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTO #08〜麗美(本田翼)の泣き顔と笑顔が、いいとも!!

GTO 第8話 「担任外しの謎遂に…暴走する少女」 大したことないと思っていた『GTO』にあって、前回からの麗美&雅エピソードは、けっこう面白いです。 『単純な話』と『イケ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月22日(Wed) 12:01


「GTO」この時代に鬼塚は必要か?8麗美の心配をしない母親に鬼塚はそれでも母親か?と問い麗美は雅にあの頃の事を思い出す写真を公開したのだった

「GTO」第8話は麗美の出生の秘密が明らかになり学園内は騒然となる。暴露したのは雅だったが、麗美はショックで欠席する。それを案じた鬼塚は麗美の家を訪ねたが母親は全く気にす ...
[続きを読む]

オールマイティにコメンテート | 2012年08月22日(Wed) 00:00


 
