レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第122回

内容
患者としてやって来た村田アサ(草村礼子)という貴婦人から、
延々とロシア人との恋バナを聞かされる梅子(堀北真希)
が、、、持ち合わせがないと言うことで。。。。。

一方、芳子(南果歩)は。。。。。

敬称略



念のため書いておくが

“私は医者だ。。。。”って。建造には芳子に言う権利はないと思うのだが。。。


そうでなくても、

前回に比べて、ダラダラと。。。。何一つ動いていないというのに。

こういう、どうでも良いセリフを盛り込むのって、
辞めたほうが良いと思いますけどね。


っていうか。

展開自体は、バレバレなのだから、

前回くらいテンポ良く描くこと出来なかったの???

ここまで引っ張るなら、

主人公に関わる部分とは言え、アサの部分を少なくするだけで良かったんじゃ?



もういまさら、主人公が、どうかなんて、どうだって良いんだよね。

実際、いままでも、そうやって、やって来たんだから!!






楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら
関連記事

トラックバック

