レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


リッチマン、プアウーマン 第7話

『社長交代…!?さようなら愛しき人

内容
株主総会でパーソナルファイルの成功へ向け動くと宣言した日向(小栗旬)
が。。直後、N社は、業務停止命令を受けてしまう。
日向、朝比奈(井浦新)山上(佐野史郎)の3人は、
社内で、今後について話し合っていた。
そこに“休暇”を取っていた社員たちがやってくる。
そのなかには真琴(石原さとみ)もいた。
いきなり日向は、電話に出なかった真琴を怒鳴りつけると、真琴は謝る。
次は、何が何でも出るという真琴のことばに、
“打つ手はいくらでもあると言って欲しいか”という日向。
するとその日向に対し、真琴は、“言って欲しい”と応えるのだった。
日向は、“打つ手はいくらでもある”と。。。。朝比奈に策を伝える。

敬称略


途中に、明らかに無駄そうなモノを盛り込んだりするモノだから、
若干、展開が遅すぎて、、、、睡魔が!!!

ってか、アッサリ回収するんだったら、
前回の後半って、必要だったのか????


そこは、ともかく。

一応、“月9”らしい部分もたくさんありますし。

展開自体は、それほど間違っているとは思いません。

面白いかどうかは、別ですが。


っていうか、やはり遅すぎるんですよね。展開が。

社長を辞めることが決まってから、かなりの引き延ばし。


決まっているんだから、テンポよくやっちゃえば良かったろうに。


気のせいか

次回予告の雰囲気からすると。

前回、今回、次回。。。。1時間でまとめること出来たよね???




楽天ブログ版
第7話 



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#7〜取締役会でクーデター。日向(小栗旬)解任

リッチマン、プアウーマン#7 「社長交代…!?さようなら愛しき人」 「NEXT INNOVATION」の安岡(浅利陽介)小川(中村靖日)細木(植木紀世彦)真琴(石原さとみ)リサ(舞川あいく)
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月21日(Tue) 11:21


【リッチマン、プアウーマン】第7話

創設者としての 類いまれなる才能とリーダーシップ。 私自身、あなたの創造性に驚かされた一人だ。 でも、もうあなたのやり方では企業としてのNEXT INNOVATIONは立
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年08月21日(Tue) 00:25


 
