レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


ボーイズ・オン・ザ・ラン 第6話

『私より幸せはありえない…悪い女、襲来』

内容
花(平愛梨)とのデートの夢が叶った田西(丸山隆平)
が、、、、怖い人に絡まれ、決死の覚悟で花を救い出すことに成功し、
初めて女性とつき合うことになった田西だが、足の骨折という代償は大きかった。

そんななか田西の両親に挨拶すると言い始める花。
受け入れられるか心配していた花だったが、
一雄(徳井優)正子(浅田美代子)は大喜びで歓迎する。

「お互い隠し事は無し、嘘も絶対につかない」という約束を花とする田西だが、
いきなり、花から、思わぬ告白を受けてしまう。
なんと、花は結婚していた!!!
すでに花は伝えていたらしいが、舞いあがって耳に入っていなかった田西。
愕然とするしかなく、つい嫉妬から愚痴をこぼしてしまうのだった。

翌日、ジムに顔を出した田西は、見知らぬ男がいることに気付く。
櫻田会長(山田明郷)が、叱りつけているようだが。。。。
櫻田によると、元ボクサーで花の夫・源(REDRICE)だという。
動揺する田西だったが、修(浦上晟周)から、花が源と離婚するつもりだと知る。

同じ頃、花はゲームキャラクターのデザインモデルの仕事が入るのだが。。。。。


敬称略




“恋バナ”としては、悪くない展開だと思いますが。


実際、微妙に引っ張り気味で、テンポが悪いのも引っかかりますし。

嫉妬なら嫉妬でも良いのだが、そういう感情があったのか??

それとも、初めっから悪女?

そういう部分も引っかかりますし。

どうも、演出が微妙すぎて、引っ張っている印象が強すぎるのだが。。。。。


なんか、悪夢が。。。。。。


楽天ブログ版

第6話 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイズ・オン・ザ・ラン第6話〜悪い女(南明奈)と花(平愛梨)の涙。

ボーイズ・オン・ザ・ラン第6話 「悪い女」 波瀾万丈のヘタレ男・田西の恋路が今週も目茶苦茶面白かったり、ワクワクしたり、切なかったり・・・。 −◆− 律儀な花(平愛梨)が、...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月18日(Sat) 11:49


 
