レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒の女教師 第五話

『花火の恋!盗・撮犯に愚か者!!教師の過去』

内容
ある夜のこと、立花聡(上遠野太洸)は、
松本栞(土屋太鳳)がガールズバーの客引きをしているのを見かける。
そこに、すみれ(市川実日子)が現れるのだが、
話しかけたのは、店の経営者・河合輝也(加藤虎ノ介)。。。友人のようだった。

翌日、立花は、バイトを辞めるよう栞に伝えるのだが、
そんなに言うなら、10万貸して欲しいと栞は告げる。

それを聞き、立花は、栞に金を渡すが、、、バイトを辞めない栞。
再び注意をする立花に対して、彼氏みたいなコトを言うなと栞は逆ギレ。
夕子(榮倉奈々)は、足下をすくわれないようにと注意するが。。。。。


敬称略


。。。。。雑だなぁ。。。

えっと、栞と立花の話だよね?????

一応、対比していると言えば、その通りなのだが。


描いていることが多すぎて、

誰を中心にして、何をテーマにしたいのかが、かなりブレていますね。


作り込みを行っているのは分かるが、

結局、恋バナ?

ほんとは、『金』だよね???


明らかに間違ってるのは、

先ず、2人の関係が見え難すぎること。

なんか、、、気のせいか、ストーカーのようにも見えてしまう。

もちろん、立花の描き込みが甘いのは言うまでも無い。


そして、もう一つ間違ってるのは、無理矢理すみれを混ぜたこと。

別に、すみれのキャラが、どうかなんて、ハッキリ言えばどうだって良い。

メインは、、、夕子だよね???

あれだけネタフリをしておきながら、すみれ?


で、そんなコト以上に疑問を感じたのは。

完全な学校外の出来事で、学外の人間に対して『課外授業』ですか???

今回の問題が起きた原因は、栞であって、
決して、河合ではない。

夕子たちが、諭す相手。。。。間違ってます。

これでは、

学外で普通に悪い奴を退治しているだけである。

そこじゃないよね???


ホントの愚か者は、栞でしょ?

これ、課外授業なの????

もしも課外授業なら、栞と立花を蹴らなきゃならないんじゃ?


楽天ブログ版
第5話 



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黒の女教師」第5話★杉村太蔵が17歳女子高生・土屋太鳳を買う。

「黒の女教師」第5話 花火の恋!盗撮犯に愚か者!!教師の過去 すみれ (市川実日子) の高校時代の彼氏で、ガールズバーの経営者・河合 (加藤虎ノ介) が今回の悪者。 だから、すみ...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月18日(Sat) 14:38


【黒の女教師】第5話

あなたの携帯渡すなら…助けてあげる。 困ったときにかける相手のいない携帯なんて いらないでしょ。 黒の女教師 第5話       優等生だけど母子家庭でお金がないの
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年08月18日(Sat) 02:08


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。