レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第116回



内容
急きょ、仕事をやる事になった信郎(松坂桃李)
だが光男(野村周平)は、何も出来ずにいた。

そんな、、、、ある日の夜。工場から物音が!!
見に行ってみると、光男が、ひとりで。。。。。。


敬称略



ってか、梅子。。。。光男を見習え!!!!

そう思った視聴者は、間違いなく無数にいたはずである。


だって、本人が語っていたように

“私ね、何をやってもダメだったの。
 少しずつ頑張って、ふと気づいたら医者になってる”


頑張っている姿は、ほとんど描かれていませんが、

気が付けば、医者になっていたのが、今作の主人公ですから(苦笑)


一応、間接的に活躍している。。。と言えなくもないが。。。。。。





楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事

トラックバック

