レベル999のFC2部屋



リッチマン、プアウーマン 第6話

『消えた三千億円そのとき君はいない』

内容
パーソナルファイルの運用実験を始めた日向(小栗旬)
そんななか、ユーザーの個人情報が流出する事件が起きてしまう
動揺する日向。
警察の協力を得て調査を開始し、システムに侵入された形跡が無い事と
日向は記者会見で発表する。
そして過去に在籍した者への調査が終わり、疑惑の目を社員に向ける日向。
だが、容疑者らしき人物は浮かび上がらなかった。
株主総会が近づき、下げ止まらない株価。
日向のために何かがしたくても、何も出来ない真琴(石原さとみ)
朝比奈(井浦新)が気遣ってくれている事もあって、
バイトとして株主総会の手伝いをすることしか出来なかった。

そして株主総会がやってくる。

敬称略


「君が日向の事ばかり見てると、腹が立つんだ」

朝比奈が言った瞬間。。。。

可能性のひとつとしては考えていたが、
“えっ!?”って、本気で思ってしまった。

いや、分かるんだよ。。。奪いたいのだ。

でも。。。。。。。それ以外の理由が無い。
言ってみれば、日向にとって魅力はあっても、朝比奈にとっての魅力は。。。??

なぜ、もっと、日向から何もかも奪いたいという表現にしないんだろう?????


気が付けば、会社の事はどこかへ。。。。恋バナばかり。

“それが月9”と言えば、それまでですが。

ここまで、アレコレと画策して、良い感じで陰謀を描いているのに、

もう、恋バナ必要無いんじゃ????


楽天ブログ版

第6話 



関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン#6〜『貞子3D』の石原さとみに小栗旬から『着信アリ』

リッチマン、プアウーマン#6 「消えた三千億円そのとき君はいない」 綾野剛、薄っ!! こんな端役なの?? −◆− 個人情報流出48時間前、日向徹(小栗旬)オープンカーに燿子
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月14日(Tue) 11:25


【リッチマン、プアウーマン】第6話

あなたが託してくれた200万という期待に応えられなくて、本当に悔しい。 これで終わりなら、僕は本当に詐欺師だ。 だから、もう一度チャンスを下さい。 必ず世の中を良くする
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年08月14日(Tue) 03:59


 
