レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第5話


『あなたが好き』
「28歳…初めての彼女死んでも守りますッ」

内容
青山に敗北し、ちはるとの恋にも破れ、斎田産業を辞めた田西(丸山隆平)。
職探しも、体力作りも、ひきこもりも3日と続かず自堕落な生活。
そんなある日、鈴木(陣内孝則)がやってくる。半年ぶりの再会だった。
2人で飲みに行くのだが。。。。気が付けば、鈴木は眠ってしまっていた。

仕方なく家に送り届けると、花(平愛梨)の姿が!
近況を報告しながた落ち込む田西に、
「薄っぺらじゃないよ」と励ましてくれる花。
するとヒマなら、ボクシングをやってみれば?と言われてしまう。
試しに、3日間私に恋してボクシングをヤレという。
出来ればデートをしてくれると言うが。。。。。

困った田西は、しほ(佐藤江梨子)に相談。
恋は人を変えると言われ、田西はジムへ通う事を決断する。

3日後、シューマイのことで、田西は花とのデート権をゲット!

そしてデート当日。思わぬトラブルに巻き込まれてしまい。。。。

敬称略



一瞬、初回を見ている様な印象になったが。

調べてみると。。。。1,4と、、、同じなんだね。

ってことは、2,3の引き延ばしが過ぎた。。。ってことだな。


印象としては、
当然のことながら初回と同じ印象があり、
前回からの流れも悪くありませんし。

妙な引き延ばしが嘘のように、テンポも良くて楽しかったと思います。

ちょっとした部分も、魅せ方が楽しかったですし。


今回くらいの調子で、次回以降も続いてくれれば、

睡魔に打ち勝つ事が出来るかも知れませんね。



楽天ブログ版

第5話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイズ・オン・ザ・ラン第5話〜花(平愛梨)と田西(丸山隆平)がチンピラに‥

ボーイズ・オン・ザ・ラン第5話 「あなたが好き」 面白い!! 感情移入できる!! −◆− 青山(斎藤工)との決闘に無残に敗れ、ちはる(南明奈)との恋にも破れた田西(丸山隆...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月11日(Sat) 15:23


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。