レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


ビギナーズ! 第4話


『諦めない気持ち』

内容
柔道場で、美咲(石田ひかり)から逮捕術を学んだ徹平(藤ヶ谷太輔)たち。
だがみんなダメで、陽子(水沢エレナ)だけ、山根(柄本時生)を押さえ込む。
それでも美咲は、ダメだという。
なにか釈然としない面持ちの陽子。

そんななか、高村校長(鹿賀丈史)から美咲へ
Sクラスから通常クラスへ、2名編入するようにと指示が出る。
最悪な授業環境であっても、厳しいクラスへ行く事に不満を感じる徹平だったが、
団司(北山宏光)から、雄一(森廉)が頑張っていたと聞かされ、
徹平は、気を引き締め始めるのだった。

敬称略



一応。。。陽子の話。。。。らしい。らしい。。。。。らしい?


見ていると、何を描きたいのかが、よく分からんぞ!!


編入って、必要か??

それを描かなくても、陽子の成長は描けていたと思うのだが。。。。


実際、無駄も多いんだよね。
それも、無駄な小ネタが。

メインである陽子の部分に関わるならまだしも、

前回と繋がりをつけようとするショートコントなんて、必要ないだろ!!
まあ“大人の事情”もわかるんだけど。


結果的に、後半の30分くらい。。。かな。

すべて合わせても40分程度ですね。

後半が悪くなかったのだから、もう少し整理整頓して欲しかった。

それだけです。


楽天ブログ版
第4話 
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

