レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第112回

内容
信郎との結婚後、朝食作りが増えただけで
勝手に眠り込んだ梅子(堀北真希)
家族たちも“医者”に診せたわけでもないのに、ひと安心。

いつも働いていないだけなのに、“頑張っている”と妙な勘違いをする和子は、
梅子に、そんなに頑張らなくても良いと言う始末。
当然、梅子も、それを受け入れ。。。。。

そんなある日の事、信郎の工場に佐藤光男(野村周平)がやってくる。


敬称略



いつも以上に、思ったままに書いてみました。

いちいち、アレコレ書くのもメンドーですしね。


しっかし、微妙にズレてるよね。

このズレが、積み重なっていくと、

今の“不幸”が生み出されると言う事だ。






楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら



関連記事

トラックバック

