レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第43話 壮絶・トリプルガンダム


『壮絶・トリプルガンダム』

内容
連邦を裏切ったジラード・スプリガンの出撃により、戦場は混乱していく。
さすがのキオも苦戦していたが、そこに、フリットがやってくるのだった。
キオ、アセム、フリットは、それぞれジラード、ゼハート、フラムと対峙し。。。

一方、抵抗が激しくなってきたルナ・ベースのヴェイガン部隊。
連邦軍は苦戦を強いられ始める。
アルグレアス総司令は、フリットの意見を聞き、
プラズマダイバーミサイルの発射による、ルナベースの破壊を決断。
と同時に、ナトーラにフォトンブラスターの照射を命じ。。。。。






“壮絶・トリプルガンダム”っていうのなら、

それを魅せてくれ!!!!!


ルナベース制圧作戦も、それなりに楽しいし。

ジラードの暴走も、悪いとは思わない。

突然登場した事は、悪い事だけどね(苦笑)



で。。。。混乱の中、終止符を打ったのが、ジイサンの一撃って。。。。。。

もう、物語も何もあったもんじゃない。


平和解決に向かっていること自体は、主人公が“キオ”のはずなのだから、
これはこれで良いと思いますが。




最後は、セカンドムーン!?

だったら、そのまま、どこかのラグランジュポイントで良いんじゃ???(笑)


楽天ブログ版
第43話 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎機動戦士ガンダムAGE第43話「壮絶 トリプ...

∥ジラードが実験で殺されて、レイナが連邦止めてねがえった。※でも、名前をもらうなら、ジラードじゃなくて、フォーネルのほうもらえばよかったのでは?ψジラxキオ→さらに、フ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年12月08日(Sat) 18:46


機動戦士ガンダムAGE第43話(8.5)

キオの説得を拒み、戦いを続けたジラード・スプリガンは Xラウンダー能力の暴走の果てに死亡、 連邦軍の前にルナベースは陥落し、この戦いは終わったと やはり、ジラードさんは2話で
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年08月06日(Mon) 01:17


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。