レベル999のFC2部屋



機動戦士ガンダムAGE 第43話 壮絶・トリプルガンダム


『壮絶・トリプルガンダム』

内容
連邦を裏切ったジラード・スプリガンの出撃により、戦場は混乱していく。
さすがのキオも苦戦していたが、そこに、フリットがやってくるのだった。
キオ、アセム、フリットは、それぞれジラード、ゼハート、フラムと対峙し。。。

一方、抵抗が激しくなってきたルナ・ベースのヴェイガン部隊。
連邦軍は苦戦を強いられ始める。
アルグレアス総司令は、フリットの意見を聞き、
プラズマダイバーミサイルの発射による、ルナベースの破壊を決断。
と同時に、ナトーラにフォトンブラスターの照射を命じ。。。。。






“壮絶・トリプルガンダム”っていうのなら、

それを魅せてくれ!!!!!


ルナベース制圧作戦も、それなりに楽しいし。

ジラードの暴走も、悪いとは思わない。

突然登場した事は、悪い事だけどね(苦笑)



で。。。。混乱の中、終止符を打ったのが、ジイサンの一撃って。。。。。。

もう、物語も何もあったもんじゃない。


平和解決に向かっていること自体は、主人公が“キオ”のはずなのだから、
これはこれで良いと思いますが。




最後は、セカンドムーン!?

だったら、そのまま、どこかのラグランジュポイントで良いんじゃ???(笑)


楽天ブログ版
第43話 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎機動戦士ガンダムAGE第43話「壮絶 トリプ...

∥ジラードが実験で殺されて、レイナが連邦止めてねがえった。※でも、名前をもらうなら、ジラードじゃなくて、フォーネルのほうもらえばよかったのでは?ψジラxキオ→さらに、フ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年12月08日(Sat) 18:46


機動戦士ガンダムAGE第43話(8.5)

キオの説得を拒み、戦いを続けたジラード・スプリガンは Xラウンダー能力の暴走の果てに死亡、 連邦軍の前にルナベースは陥落し、この戦いは終わったと やはり、ジラードさんは2話で
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年08月06日(Mon) 01:17


 
