レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


特命戦隊ゴーバスターズ Mission24 トレビアンな夏祭り


『トレビアンな夏祭り』

内容
いつもとの非番と違ってヒロム(鈴木勝大)が外出中と知り、
リュウジ(馬場良馬)とヨーコ(小宮有紗)は、興味津々。
近くのサマーフェスティバルに関係があるようだった。
2人が行ってみると、中学の大道芸部の仲間に頼まれ、欠員の穴埋め中だった。
どうやら、ゴーバスターズである事を知られたくないよう。。。。

そんななか、エネトロンの異常消費反応、メガゾードの転送反応が確認される。
リュウジとヨーコは、ヒロムを会場に残し、、、、現場へと急行。
夏祭り会場を狙っているようだった。
ヒロムに中止したほうが良いと勧めるのだが、
中学時代、いろいろと世話になった恩師の設楽キョウコ(内田もも香)のために、
どうしても中止をしたくないというヒロム。

敬称略



いまさら、ヒロムの過去話?

という雰囲気も、なくはないのだが。


実際、いままで、ほとんど描かれてこなかったし。

時期が時期って言う事も有るが、

意外性も有って、なかなか良い感じ


微妙に息抜き回だったのも好感が持てるところだ。


お話作りの関係もあって
戦いでも、無理矢理に合体させる事もなく、連携で魅せてくるなど。

玩具の宣伝としても適切!!(笑)


シンプルだけど、良いお話だったと思います。

楽天ブログ版
Mission24 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

