レベル999のFC2部屋



黒の女教師 第三話

『痴漢サギ~必殺学園愚か者!を蹴り倒す』

内容
ある日、杉本順平(西井幸人)がテストだと言うのに遅れてくる。
不審に思う遥(木村文乃)。
夕子(榮倉奈々)は顔色を変えず妙なモノを感じていた。
テストが終わり、学校から帰ろうとしたところ、その杉本の前に妙な2人組が!
それは満員電車で、杉本を痴漢だと言った杏(工藤綾乃)と莉子(西野実見)。
「僕じゃない」と杉本は、その場を立ち去るが。。。。

その後、学校に、警察から痴漢行為を行った生徒がいると連絡が入る。
杉本の妙な様子を見て、遥が声をかけるが、「やっていない」という杉本。
だが逃げたのを見た人間がいると夕子が告げても、「僕じゃない」と。

そんななか、莉子が自殺未遂をしたと、杏は杉本に告げた上で、
慰謝料10万を要求してくる。でないとネットに公表すると。


その直後、学校に匿名の電話が入る。犯人が杉本だと。
遥に問いただされた杉本は、電車に乗らなかったと誤魔化すが。。。

その杉本の前に、夕子が現れる。
「助けてあげましょうか。」と10万を要求するのだった。
すると、、、遥は、自分で解決すると言い始めるのだが。。。。。


敬称略



それにしても、引っ張るよなぁ。。。。

それに尽きます。


“仕事”に関しては、見せない部分も多くて、
悪くなかったと思います。

まあ、セリフが多すぎて、無駄にくどいけど。

それでも、今までの2話よりは、まだマシですね。

実際、ちょっとしたことだけど。
そのセリフについても、微調整されている印象がありますし。

それ以外の演出も、微調整。

そう。解決部分は、悪くないと思います。


問題があるのは、そこに至るまでの引っ張り。

序盤の15分で、ほぼ全て表現できているのに、
“仕事”が始まるまで、。。。。ダラダラ。。。。

ここさえ解決すれば、もう少し楽しくなるかもね。


楽天ブログ版
第3話 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「黒の女教師」第3話★痴漢サギ〜恐怖のネット拡散魔JK

「黒の女教師」第3話 痴漢サギ〜必殺学園愚か者!を蹴り倒す 痴漢の疑いを掛けられた国文館高校3年D組・杉本 (西井幸人) を、杏 (工藤綾乃) がジワジワといたぶりながら金をせしめ
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年08月04日(Sat) 08:59


【黒の女教師】第3話

あなたは努力家で優秀。 でも、その裏はかなりの臆病者。 自分の言葉で真実を伝えることもできない。 それが、あなたに足りないスキルよ。 黒の女教師 第3話       ...
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年08月04日(Sat) 05:25


 
