レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第107回


内容
陽造が逮捕された。
納得出来ない梅子(堀北真希)。。。。そんなとき、祖母・正枝が。。。。

敬称略



ほんと、強引。

それに尽きる。


「梅子は、人の心配をしているのが似合うよ」


信郎のことを“心配”していたわりに、寝てたんだけど。。。。。(苦笑)

数々いた患者に対しては、特に何もせず。
他の誰かが“心配”したのか、主人公に情報提供しただけだし。


そう考えると。

主人公が、誰かを心配していた。。。。というよりは。

いつも、誰かに心配されていた。。。。なのだが。


そうなのである。全く逆!!


登場人物たちは、梅子のことを心配して行動しているのに

何もしない梅子は、誰かを気遣っていると。


だから、違和感になってくる。




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第107回

拘留されている陽造(鶴見辰吾)を心配して警察へ通う梅子(堀北真希)の 様子を見て、信郎(松坂桃李)は梅子を励ます。 そして梅子は、祖母・正枝(倍賞美津子)に父・建造(高
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年08月03日(Fri) 23:19


 
