レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第104回


内容
信郎(松坂桃李)の見合い話が進められる中、
梅子(堀北真希)の見合い話も決まる。

敬称略


数日前、CSで放送されていた《座頭市》に倍賞美津子さんが登場してましたが。

あ。。。。。緒形拳さんもいましたね。

そういや、BSでも放送中。


一瞬。。。。倍賞美津子さん。
その美しさと眼力。。。あまり変わらないなぁ。。。。と

今回を見て感じてしまいました。

いや、見とれてしまった。。。。と言った方が適切か。


本題とはまったく違う部分なのだが。

今回の話で、個人的に、印象に残ったのは、それだけ。



あとは。なんていうか、オモシロ味も何も無い話で。

気が付けば、建造が退院して、陽造が退場。

それだけならまだしも、見合い話が、どこかへ・・・・・・・・・・

退院祝いまで開いてましたからね。


完全に、《その話》が、メインではないことを

今回の話は、自ら証明した感じだ。


結局、今作って、いつもこんな調子だよね。

何かを盛り上げようとしているかと思ったら、
唐突に、別の話が盛り上がり始めて、、、、初めの話は消滅。

いつも、これだ。

だから、何を描いているのか、サッパリ分からないのだ。


考えれば、考えるほど。


今の物語。。。この状態が、あと2ヶ月も続くと思ったら“ゾッと”します。

って。。。。あれ!?

まさか、今作は、季節からして、、、納涼モノ!?


絶望感が漂ってますよね。。。。あ。。。。ホラーか!?


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第104回

看護婦・八重子(銀粉蝶)から、突然、お見合いをするように言われた梅子(堀北真希)。 正枝(倍賞美津子)や芳子(南果歩)らは、戸惑う梅子をしり目に、入院中の建造(高橋克実
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年07月31日(Tue) 14:16


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。