レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第102回

内容
梅子(堀北真希)に機械のハンドルを取られて、
休むように命じられた信郎(松坂桃李)

それでも仕事を続けようと信郎は、診療所に侵入し
奪い返そうとしたところ、見つかってしまう。
梅子と信郎のやりとりを見ていた陽造(鶴見辰吾)は。。。。。

敬称略


で。

結局、梅子が寝てたら、何の意味も無いと思うんだけど!!!!

「梅子がついてくれたおかげだ」

って言ってるけど。。。。寝てたんですけど!!

これの、どこが“おかげ”なのかが、サッパリである。

いや、近くに居る安心感。。。などと言うモノがあるだろうから、


好意的に見れば、信郎の“おかげ”も理解出来なくも無い。



信郎を見てるわけでも無く、寝ているだけの梅子。

それも

信郎の命に関わると言っていた医者のくせに。。。寝ていたのだ。

ほんと、梅子の行動、言動に、何の説得力もない。


それどころか。

ホントに何もしていないのに、“おかげ”と言われる主人公に

不快感を感じ、、、、嫌悪感が増すばかり。


これが、せめて“陽造オジサンのおかげ”と言ってくれていれば、

大満足だったんだけど!!!!!

だれが、どう見たって、“陽造のおかげ”だよなぁ。。。。。。。







楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅ちゃん先生第17週(7.23-28)

松岡@高橋光臣と別れて間もなく、 今度は坂田医師@世良公則が交通事故に遭い急逝、 失意の下村梅子@堀北真希は 幼馴染の安岡信郎@松坂桃李を以前と違う目で見るようになったと
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年07月28日(Sat) 22:03


梅ちゃん先生「ここにいること」

 色んな要素がかみ合ってる、という印象。泥棒、昔の出来事、それを思い出す経緯などなど。  ちょっと坂田と咲江の退場に無理が感じられるというか、いきなりすぎると言うか。そ
[続きを読む]

blog mr | 2012年07月28日(Sat) 19:41


【梅ちゃん先生】第102回

熱があるにも関わらず仕事をする信郎(松坂桃李)を止めようと、梅子(堀北真希)は 旋盤の部品を取り上げる。 信郎はそれを取り返そうと、梅子のもとに忍び込むが、もう一歩のと
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年07月28日(Sat) 13:54


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。