レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3話

『宣戦布告』
「最愛の人を守るんだぶん殴りに伺います

内容
「世界で一番大好きです!」
と、ちはる(南明奈)に宣言した田西(丸山隆平)だったが、
ちはるからの返答は、「世界で一番嫌いです」
落ち込む田西。。。。。奇跡から一転、会社で会話などもなく、、、、3か月。

突然、ちはるから、「田西さん!」と声をかけられてしまう。
何が何だか分からない田西は、青山(斎藤工)に相談に乗ってもらうのだった。
仲のいい人に聞いてみれば?とアドバイスを受け、
しほ(佐藤江梨子)に話をしたところ。。。。
ちはるが、毎晩のように誰かと長電話し、週末は朝帰りだとわかる。

それからというもの。ちはるの相手が気になって仕方がない田西。
思い切って尾行すると。。。。なんと、相手は、青山だった!!

そんななか、ちはるが退社。
ライバル会社のマンモスに情報を流したという噂が!
青山に騙されたからだと、斎田社長に訴える田西だったが、
実は、ちはるは、自分から会社を辞めると言い始めたようで。。。。

敬称略



もうちょっと、バカバカしく来るのかと思っていたら
特に、「何か」があったわけでもなく。

なんていうか、

普通の恋バナ、、、に近い感じだね。


そうでなくても、関西は、高校野球まで始まって、
信じられないくらいの深夜に放送。

もう、睡魔が。。。。。。


第二話のような感じだったなら、ここまでの印象にならなかったろうに。

ほんと。何も印象に残ってません。


絶望的なのは、

必要なのかどうか、サッパリ分からない物語を組み込んでることだ。

まあ、、、いずれ、、、なのだろうが。

メインの話の腰を折ってるだけですから!!


楽天ブログ版
第3話
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイズ・オン・ザ・ラン第3話〜ちはる(南明奈)が青山(斎藤工)に‥。斎田社長 (モロ師岡)は‥

ボーイズ・オン・ザ・ラン第3話 「宣戦布告」 最後の方の斎田社長 (モロ師岡)に痺れちゃった・・・。 −◆− 情けない顔で青山(斎藤工)に相談してる田西(丸山隆平)。 この情
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年07月28日(Sat) 16:53


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。