レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギナーズ! 第3話

『青春はいちどだけ!!片思いは突然に…』

内容
ある日、山根(柄本時生)が、妙なことを言い始める。
2年前に団司(北山宏光)にカツアゲされたと、似顔絵を披露。
戸惑う徹平(藤ヶ谷太輔)たちは、団司を問いただすのだが。。。。

そんななか、初めての外出許可が下りる。
千晶(岡本あずさ)のことが気になる徹平は、上手く声をかけられずにいた。
そんなとき石岡(石井智也)が、ネットで知り合った女性と会うと知り
合コンをするという。。。期待する徹平だったが、石岡は山根を選択。
それでも石岡に促され、徹平は、千晶を映画に誘うのだが
“彼氏と会う”と言われてしまうのだった。

ショックを受ける徹平。
だが、石岡が見かねて、合コンに誘ってくれることに。

そして日曜日。。。。。合コンへ向かう徹平たち。
他のクラスメートたちも家族に会ったり。。。。

千晶は、恋人の向井(佐野和真)と会っていた。


敬称略


訓練生たちの休日

以上である。


青春モノなら、ほんとベタだね。それ以上のモノは何も無い



楽天ブログ版
第3話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ビギナーズ!」第3話〜剛力彩芽のゆるいビンタが藤ヶ谷太輔に炸裂!!

「ビギナーズ!」第3話 〜青春はいちどだけ!!片思いは突然に… 〜 中学生の息子はこのドラマが好きなんだけど・・・。 −◆− 石岡(石井智也)山根(柄本時生)徹平(藤ヶ谷
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年07月27日(Fri) 11:48


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。