レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トッカン-特別国税徴収官- 第4話

『友達に裏切られ…愛人と消えた3億円の行方…
 真実を暴きオトシマエつけてみせます!』

内容
ある日、鈴宮(井上真央)は、
鏡(北村有起哉)金子(池田鉄洋)清里署長(岩松了)から問いただされる。
相沢芽夢(美波)とは、どういう関係なのか?と。
実は、芽夢が白川耀子(若村麻由美)の店の女だという。
“接待を強要された”と写真を送りつけられたと言うことだった。
木綿子(鈴木砂羽)は、仕方ないことだと慰めてくれるが。。。。

いたたまれなくなった鈴宮は、芽夢を問いただそうとすると
“偽善者”だと言われてしまう。

そんななか、南部(木南晴夏)からインサイダー取引の情報を得る鏡。
大量に株を購入し、大金を手にしたという。
その南部からも“犯罪者の娘”と非難されてしまい、
ついに鈴宮は退職願を提出し、税務署を去って行くのだった。

なんとかして耀子を追い詰めようとする鏡たちだが。。。。。

敬称略


初回から、引っ張るだけ引っ張ってきた白川耀子案件。

まとめて2時間程度で見せていれば良いものを、
細切れにして混ぜ込んできたものだから、

オモシロ味はあっても、イマイチ興味が持てない状態だった。

実際、残念なことに、混ぜすぎて、メインまで壊れ気味でしたしね。

それなりにオモシロ味があったから、、、、ギリギリ許容範囲。

で。。。。一応の解決編。



綺麗に解決した。。。それだけかな。

正直なところ。

この局だから、思いきったことは出来ないだろうが。

全てまとめて初回30分延長で良かったんじゃ無いだろうか?????


納得の結末ではあったが、後出しジャンケンも多く。

綺麗にまとめたことは認めても、どうもスッキリしない。


もう少しやってくれるハズだ!!!

と、、、期待しすぎたのが、イケなかったのかもしれませんけどね。


楽天ブログ版
第4話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「トッカン」第4話 勧善懲悪になれない社会派ドラマ

「トッカン」第4話、このドラマはいったい社会派なのかコメディなのか、 いやその両方に主人公が成長していく物語やらを混ぜ込んだ、全方向ドラマなんだろうか。 井上真央さん
[続きを読む]

今日も何かあたらしいドラマ | 2012年07月26日(Thu) 11:36


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。