レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第99回


内容
梅子(堀北真希)を中心に、
関係者および無関係の者が多数集まる坂田医院。
が、、、そこに、坂田が交通事故に遭ったという知らせが。。。。

敬称略


ふ~~~~ん。。。。

っていう、その程度の印象しか無い。


終盤に、そろそろ突入。。。ってことで。
無理矢理に退場者を出して、登場人物の整理。

ただ残念なことに、
主人公を含めて、特に思い入れも何もありませんので

“なんか、変な展開だなぁ。これ、必要なのかな??”

そんな印象が強い。


あえて、坂田の良いところを探すとすれば。

他の登場人物に比べれば、まだ役割が明確で
主人公に影響を与えた可能性がある人物の退場。。。。ってことかな。


であるとすると。

ここで大問題が発生する。

そう。


ホントは、役割があるはずなのに、役割を果たさない多数のキャラ

その状態で、、、残ったのは、若手ばかり。

これ。。。。

新造の時にしか出て来ない俳優さんがいるから、まだ良いけど。

新キャラを登場させない限り、

今作。本格的にオモシロ味が無い物語となりそうである。


せめて、もっと
今回のラストくらい銀粉蝶さんが、前に出てくれればなぁ。。。。。。


楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第99回

雨の中、坂田医院を後にする梅子(堀北真希)と信郎(松坂桃李)。 信郎は、「家に帰りたくない」という梅子のそばに居てやる。泣き崩れる梅子に、信郎は 精いっぱい勇気づけようとする
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年07月25日(Wed) 23:25


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。