レベル999のFC2部屋



機動戦士ガンダムAGE 第41話 華麗なフラム


『華麗なフラム』

内容
連邦軍によるルナベース奪還作戦が開始された。
ヴェイガンの世界を見てきたキオは、自分なりの戦いを新ガンダムで開始する。
「わかりあえるハズなんだ」と。
命を奪わないという難しい戦いを続けるキオ。

一進一退の攻防が続けられるなか、キオの奮闘で、、、ついに防衛戦を突破。
事態を重く見たゼハートは、自らMSギラーガを駆り出撃を決断する。
妙な不安を感じたフラムはゼハートを守る抜くと決意し。。。。。。

その連邦、ヴェイガンの戦場に現れるアセム。




「こんなこと、もう辞めようよ
 戦いを辞めて、これからのことを話し合うんだ。
 犠牲を無駄にしないためにも、戦いを辞めなくちゃいけないんだ」



前回は、主人公の意志を行動で表現したが、
今回は、セリフで表現した。。

まあ。。。その程度か。


物語自体は、動いているような、動いていないような状態。

そんななかに、、、新キャラ投入である。


アセム「自分を信じて戦い抜け」

とか、、、良いところもあったんだけど。

なんていうか、
“劣化番の某ガンダム”を見ているような戦いを見せられてしまうと

なんだかねぇ。。。(苦笑)




楽天ブログ版
第41話 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎機動戦士ガンダムAGE第41話「華麗なフラム」

アル:ルナベース奪還作戦を慣行する!キオ:キオアスノいきます。Ψベースゼハ:どうということはない。;アセム、決着をここでつける。ф月面ψ戦闘に→キオ殺さずを続ける。∥ルー...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年12月06日(Thu) 20:17


機動戦士ガンダムAGE第41話(7.22)

連邦軍はルナベース奪還作戦を開始、基地司令官ゼハートが迎え撃ったという話 「おまえのことはわかっている。 ドール・フロストの妹であることも、目的があって私に近づいたことも
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年07月23日(Mon) 00:31


 
