レベル999のFC2部屋



スマイルプリキュア! 第24話 プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?

『プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?』

内容
ついにピエーロを倒したプリキュア
だが、ロイヤルクイーンは、眠ったままだった。
キャンディ、ポップも理由が分からない。

とりあえず、メルヘンランドを散歩するのだが。。。。
人間を見て逃げ出す妖精たち。
そこで、みゆきたちはポップの力で妖精に!!

やがてミラクルジュエルがあれば、どんな願いも叶うと分かる。

が。。。そこに倒したはずのウルフルンが現れ、
スーパーアカンベェを。。。。。




バッドエナジーの目盛りって、
良い意味での緊張感の演出には、一役買っているわけだが。

逆に、そろそろ。。。っていうのも分かるわけで。。。


いっそのこと、2~3目盛り動く話があっても良いんじゃ??

その場合、敵も2人組で!

デコルだって2個集まるんだから。。。。。



そこはともかく。

プリキュアが強くなったから、敵も強くなる。

良いことですね。

バランス良く。。。。である。


ってことで、新章突入。

目的もハッキリしたし、あとは物語だけですね。



楽天ブログ版
第24話 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

「親指姫」にしろ「アリババと四十人の盗賊」にしろ、話を全然覚えてねえんだよな。 Wikipedia とかで調べてしまったぜ。  また時計登場。デコルデコールもまた 16 個。  なんという賽...
[続きを読む]

blog mr | 2012年07月24日(Tue) 23:28


 
