レベル999のFC2部屋



特命戦隊ゴーバスターズ Mission22 美しきアバター エスケイプ

『美しきアバター エスケイプ』

内容
“エネトロンを頂戴する”という予告メールが届けられた。
だが、無視は出来ず。。。。ヒロム(鈴木勝大)ヨーコ(小宮有紗)が
指定されたホテルに潜入することに。

やがてメールの送信者が、小学生・ショウタだと判明。
ヒロムたちは、ショウタを見つけ出すのだが、ホテルにメタロイドが出現!!!
キーロイドは、ホテルをロック!。。。。ヒロムたちは閉じ込められてしまう。
と同時に、アバター・エスケイプ(水崎綾女)が現れる。
するとヒロムは、人質などに被害が出ないように。。。「助けてくれ!」と懇願。
ショウタは、情けないヒロムの姿に。。。。。。

一方、リュウジ(馬場良馬)は、キーロイドと対峙し。。。


敬称略



“夏休みだねぇ~”

って、、、妙な印象になってしまいましたが。

でも、“そういうコト”だよね(笑)



今回は、新アバターの出現ですね。


そろそろ、折り返し。。。というのもあるのでしょうが、
エンターだけでは、微妙に物足りなさも感じていたところなので、

これはこれで良いことでしょう。

たしかに、エンターは、作戦を練っているのが分かって
オトナにも楽しめる“仕様”になっていましたが。

まあ、それだけでは、エピ作りも難しいだろうから、
エスケイプのような“戦隊の敵らしい敵”の出現もアリでしょう。


それにしても、、、、亜空間。。。これからは、毎回???

基地での合体作業中に、被害が広がるような気がするのだが(苦笑)


楽天ブログ版
Mission22 


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission22「美しきア...

→美人すぎるエスケープ姉さん登場。エス:強いのねいいものだわ。エン:新しくアバターを作ったわけですね。エス:私はエスケープ。すっごくいいものよ。※すっごくいいんだ。・水...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年12月01日(Sat) 22:18


特命戦隊ゴーバスターズ第22話(7.22)

『美しきアバター エスケイプ』  脚本:小林靖子 監督:渡辺勝也 とあるビルにエネトロンを貰うという予告が届き、 子供のいたずらと気づきつつ、念のため潜入捜査するゴーバスだ...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年07月23日(Mon) 00:26


ゴーバスターズ「美しきアバター エスケイプ」

 大きなお友達向けのニューカマー、エスケイプ。タブレットを操作するところをわざわざ上から撮影。  子供も登場で、なんだかいつもの戦隊テイストになってきた。いや、別に悪い
[続きを読む]

blog mr | 2012年07月22日(Sun) 21:07


 
