レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第96回

内容
早野の説得を続けた梅子(堀北真希)だったが、決意は変わらなかった。
そんななか、松岡(高橋光臣)から“話したいことがある”と言われる梅子。

下村医院訪れた坂田(世良公則)は、少しでも好転したのなら。。と、
早野の決断に理解を示すが。。。。
そこに松岡が現れる。
アメリカに留学することになったと梅子に告げた上で
「僕たちは、違う道を歩いた方が良い」という松岡。

敬称略



「特に恋人って感じでもなかったんだから、別に良いんじゃ?」

残念ながら、そんな印象しかなかった。


回想を色々混ぜ込んで、“恋人”を必死に表現している。

たしかに、、、らしさはあるけど、

どうしても、そうは見えないのが今作。




楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅ちゃん先生第16週(7.16-21)

大学病院を独断で退院した末期がんの患者早野@津嘉山正種の説得を 松岡@高橋光臣に頼まれた下村梅子@堀北真希は 早野を疎遠になっていた娘と再会させることには成功するが、 残り...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年07月21日(Sat) 22:43


 
