レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 第94回


内容
早野の娘捜しを兄・竹夫(小出恵介)に依頼する梅子(堀北真希)
そこにやってくる静子(木村文乃)。竹夫から金を借りていたようで。。。

一方、坂田(世良公則)の調査をする松岡(高橋光臣)
山倉(満島真之介)のため。。。。のハズだったが。。。。

敬称略



“今、何をやってるんだろう?”

と、さすがに今回は、何度も思ってしまった。


いや、、、毎回か!!(苦笑)


でも、今までで一番、梅子に無関係な話ばかりだよね。

もちろん、正確には無関係ではなく、関係はあるけど、
“いなくても良い”という状態だ。

そんな主人公・梅子ではあるが、
本来、主人公周辺の人との関わりや、表現は、この程度が適切だろうから、

まあ。。。ドラマとしての満足度が無いわけでは無い。


と、、、、そんなことを考えていると思ったのは。

今作って、

梅子の周りの人は特徴があるけど、梅子には特徴がない。

だから、登場しても楽しくない。

。。。。ってコトである。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第94回

梅子(堀北真希)は、早野(津嘉山正種)の娘・小夜子の居場所を知ろうと、兄・竹夫 (小出恵介)のもとを訪ね、捜してくれるよう竹夫に頼む。 一方、松岡(高橋光臣)は山倉(満島真之介)から
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年07月19日(Thu) 13:28


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。