レベル999のFC2部屋



梅ちゃん先生 第94回


内容
早野の娘捜しを兄・竹夫(小出恵介)に依頼する梅子(堀北真希)
そこにやってくる静子(木村文乃)。竹夫から金を借りていたようで。。。

一方、坂田(世良公則)の調査をする松岡(高橋光臣)
山倉(満島真之介)のため。。。。のハズだったが。。。。

敬称略



“今、何をやってるんだろう?”

と、さすがに今回は、何度も思ってしまった。


いや、、、毎回か!!(苦笑)


でも、今までで一番、梅子に無関係な話ばかりだよね。

もちろん、正確には無関係ではなく、関係はあるけど、
“いなくても良い”という状態だ。

そんな主人公・梅子ではあるが、
本来、主人公周辺の人との関わりや、表現は、この程度が適切だろうから、

まあ。。。ドラマとしての満足度が無いわけでは無い。


と、、、、そんなことを考えていると思ったのは。

今作って、

梅子の周りの人は特徴があるけど、梅子には特徴がない。

だから、登場しても楽しくない。

。。。。ってコトである。



楽天ブログ版
楽天ブログ版は、こちら


関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】第94回

梅子(堀北真希)は、早野(津嘉山正種)の娘・小夜子の居場所を知ろうと、兄・竹夫 (小出恵介)のもとを訪ね、捜してくれるよう竹夫に頼む。 一方、松岡(高橋光臣)は山倉(満島真之介)から
[続きを読む]

ドラマ@見取り八段・実0段 | 2012年07月19日(Thu) 13:28


 
