レベル999のFC2部屋



トッカン-特別国税徴収官- 第3話

『やらせてください潜入調査!私のこと腰掛けなんて言わせません』

内容
鏡(北村有起哉)から、
耀子(若村麻由美)が衆議院議員の栗本忠幸(中丸新将)の愛人で
栗本の裏金作りに関わっている可能性があると知る鈴宮(井上真央)
そのことで同期の査察官・南部千紗(木南晴夏)から怒鳴られ。。。

そんななか、鏡が脱税の疑いのあるマウンテンドール・カフェの調査を提案。
話を聞いた鈴宮は、自ら潜入捜査を志願する。
経営者は、三井晴彦(城島茂)
丸1日調査をした結果、明らかに赤字だと判明する。

翌日も潜入捜査をする鈴宮。
やがてネイリストの新垣亜美との密会現場を目撃。
どうやら、妻・由希子(奥田恵梨華)に内緒で、
愛人に使う金をどこかに、ため込んでいるようだった。

敬称略



酷いとか、そこまで言うつもりはありませんが。

キャスティングなどから考えると、耀子のことは、まだ引っ張るのだろう。

が。。。こんなにアッサリで、一応の解決ならば、
縦軸にする必要無かったんじゃ???

まあ。。。。まだ続いてるわけなのだが。。。。。

どうも、途中で混ぜ込みすぎて、

今回のメインだろうカフェ案件が、かなり中途半端な印象になっている。。

これはこれで、楽しかったんだけどね。


あっち行ったり、こっち行ったりせずに、
もう少しまとめることが出来なかったのか??????


両方とも楽しいんだけどね。

でも、食い合っちゃってます。

メリハリもあった良かったのになぁ。。。。



楽天ブログ版
第3話 
関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トッカン-特別国税徴収官 第3話〜「ぐっ」が板に付いてきた井上真央。

井上真央の「トッカン-特別国税徴収官」第3話 「やらせてください潜入調査! 私のこと腰掛けなんて言わせません」 初回の井上真央は『野ブタ。をプロデュース』の最初の堀北真希...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年07月19日(Thu) 12:16


 
