レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


GTO 第3話

『過激な恋の罠鬼塚が真実愛を絶叫』

内容
ある日の朝のこと同僚の教師・森高尚子(滝沢沙織)山王丸(ふせえり)から、
担当している2年4組に“担任イジメ”があるとしる鬼塚(AKIRA)
最近の子供は複雑らしい。。。。。

そこで鬼塚は家庭訪問をすることを決める。

村井國男(森本慎太郎)が帰宅すると、鬼塚が母・つばさ(吉田羊)と談笑中。
“こいつ完全に、エロイ目で見ていた”と怒る村井は、
話を聞いている途中の鬼塚を、家から追い出してしまうのだった。

翌朝。学校は大騒ぎになっていた。
掲示板に、鬼塚がSMをする合成写真が!!
合成写真だと言っても、内山田教頭(田山涼成)は聞いてくれず。
桜井理事長(黒木瞳)に処分の直談判をする内山田。

すぐに教室へ向かった鬼塚は、合成写真を問い詰めるのだが、
“生徒を疑うのか”と村井。
それどころか鬼塚は、合成写真を作ってくれと村井に頼み、生徒を呆れさせる。

その日の放課後、桑江遥(高月彩良)が
彼氏・亮治(佐藤祐基)に高価なプレゼントをしているのを
村井とクラスメートが目撃。。。。横には鬼塚の姿が!

その後、鬼塚は弾間(城田優)の店で、
吉川(中川大志)美姫(西内まりや)杏子(新川優愛)から
村井と遥の関係などの話を聞く。。。。

そこで鬼塚は、遥の家を家庭訪問。
どうやら、今の状況を抜け出したいと考えているようだった。

そんななか冴島(山本裕典)から、思わぬモノを見せられた鬼塚は。。。。

敬称略




出来れば、今までと同じく“ダチになってやる”を出しても良かったでしょうが。

そこはそこ。

そんなことはともかく。

物語自体は、悪くないと思うんだよね。


佐藤祐基vs山本裕典

ってのも、少しは魅せてくれたし。

って、違う!!


効果音を含め、微妙に演出が微調整されているのが分かった今回。

雰囲気としては、良い方向に回り始めている気がします。


最大の疑問点だった、あずさの存在も
今回に関しては、そこそこ利用されていますしね。

このあたりは、
演出は同じでも、脚本が変わったことが、良い方向に回した感じかな。


でも、もう少し派手でも良いかな。


楽天ブログ版
第3話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTO #03★14歳・高月彩良ちゃんピンチ!! 鬼塚はサッカーリンチ?

GTO 第3話 「過激な恋の罠鬼塚が真実愛を絶叫」 第1話の杏子(新川優愛)、第2話の美姫(西内まりや)に比べると、”14歳の高月彩良”が演じる桑江遥はいかにも幼いわ・・
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年07月18日(Wed) 11:41


 
