レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムAGE 第40話 キオの決意、ガンダムと共に

『キオの決意、ガンダムと共に』

内容
父・アセムにより、ヴェイガンのセカンドムーンから、脱出したキオ。
それから1ヶ月。
ヴェイガンに奪われたルナベース奪還作戦が開始された。
キオもまた、ガンダムAGE-FXに搭乗し作戦に参加。
火星圏に済む人々の気持ちを知ったキオは決意する。
「ぼくは決めたんだ。ぼくはぼくのやり方で戦う」と。





最終章開始。。。ってところですね。

色々と抜けていることも多かったので、説明三昧。

まあ。。。。仕方ないことである。


一応。アセムのことも分かったし。こんなところだろう。

可もなく不可もなし。


特徴と言えば。

今作らしくなく、説明とセリフが多かったことかな(苦笑)


「敵だって人間なんだ」

ようやく。たどり着いた感じですね。


あとは、落としどころだけ。

楽天ブログ版
第40話 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎機動戦士ガンダムAGE第40話「キオの決意 ...

凸艦キオ;爺ちゃんベイガンは敵かもしれない、けど火星圏で苦しんでる人たちの声が聞こえるんだ。アビ:アビス隊でるぞ。キオ:ガンダムAGEfxいきます!※新章にはいって、歌が変わ...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年11月13日(Tue) 22:46


機動戦士ガンダムAGE第40話(7.15)

火星圏を脱出したキオはディーヴァに帰還、 再会したフリットとアセムは互いの考えを語って決裂、 一方、フリットに自分の考えを話すも相手にされなかったキオは ガンダムAGE-FXで出撃...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年07月16日(Mon) 22:04


 
