FC2ブログ
 

レベル999のFC2部屋

スマイルプリキュア! 第23話 ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!

『ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!』

内容
キャンディを助ける覚悟を決めた、みゆきたち。
だがウルフルン、アカオーニ、マジョリーナ、が立ちはだかる。

それぞれにサニー、ピース、マーチが対峙しはじめたところ
ジョーカーが現れる。
するとビューティー、ポップが。。。先に行くようハッピーに促し。。。





「何一つ、あなた方が勝てる根拠がありません」

まさに、ジョーカーのセリフ通りで。


最近、ようやく必殺技を2発撃てるようになったばかりで、
雑魚アカンベェとの対決ばかり。

本格的な幹部との勝負は、、、、やはりまだまだ。。。。ですね。


たしかに、
今までのエピソード、展開、演出、どれをとっても
成長してきた姿が、描かれているようで、
中途半端にしか描かれていませんでしたので。

まあ。。。この程度。。。なのでしょう。


でも、友情。。。ってことで何とか押し返していく姿は、

「らしく」て

ようやく、成長したかなぁ。。。と言う感じですね。


最終回ではありませんが、最終回らしい面白さはあったと思います。

ほんとは、こういう部分も、見たかったんだよね。


基本的に、コメディ要素が強すぎるのが今作ですからね。。。

楽天ブログ版
第23話 



関連記事
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!「ピエーロ復活! プリキュア絶体絶命!!」

 熱い熱い。  オールスターズ DX のクライマックスかと思ったよ。  オープニングの動きを重ねてくるとは思わなかった。大満足。子供たちが喜ぶ仕掛けかどうかは疑問だが。  幹部
[続きを読む]

blog mr | 2012年07月18日(Wed) 23:40