レベル999のFC2部屋



特命戦隊ゴーバスターズ Mission21 さらば ブルーバスター

『さらば ブルーバスター』

内容
司令室の空調の故障で熱暴走するリュウジ(馬場良馬)
戦いの連続で、メディカルチェックでも再検査の結果が。。。
マサト(松本寛也)の冗談を真に受け、
このままではリュウジの命に関わると信じ込んだゴリサキ。
ヒロム(鈴木勝大)ヨーコ(小宮有紗)に相談し、
リュウジを戦わせないようにと。。。。。

そんななか、ダンベルロイドが出現する。
リュウジに負担をかけないようにとヒロム、ヨーコは奮闘するが、苦戦。
ダンベルロイドが去ったことで、窮地は逃れる。
とはいえリュウジに戦わせるわけにもいかず、
ヒロムは、新しいブルーバスターを選ぶようにと黒木(榊英雄)に提案。

敬称略



冗談が基本になっているので、どこまでをどう捉えて良いか分かりにくいが

これ、その冗談に、、、

いや、ヒロムたちも騙されている。。。ってことだよね。

ってことは。

もっとシリアスに、ヒロムたちが動いていても良かったような。。。。

どうも、森下を選んだことにも真剣さが見えないし。

気がつけば森下も司令室に戻ってしまうと、意味がないんじゃ??

リュウジを救うために、何らかの装備で
リュウジの代わりに森下が戦っても良かったろうに。

ちょっと塩梅が、おかしい感じですね。


冗談によって騙されているシリアスだからこそ、面白いんですよね?

じゃあ。もっとみんなシリアスでなきゃ。。。。


楽天ブログ版
Mission21 

関連記事

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission21「さらばブ...

凸基地→クーラーが壊れる。※ヨーコさんの腋汗エロイ。シャツが灰色だからさらにエロい。※チダさんがある意味一番熱そう。→リュウジが熱暴走でガラ悪くなって倒れるЛ公園ジン:...
[続きを読む]

ぺろぺろキャンディー | 2012年12月01日(Sat) 22:00


特命戦隊ゴーバスターズ第21話(7.15)

『さらば ブルーバスター』  脚本:小林靖子 監督:渡辺勝也 人々にトレーニングを強要するダンベルロイドが大暴れする中、 リュウジがもう一度熱暴走すれば命が危ないと聞いたヒ...
[続きを読む]

まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) | 2012年07月16日(Mon) 21:58


ゴーバスターズ「さらばブルーバスター」

 うまく構成されてるなぁ、と思いながら見てた。  いや、ストーリーそのものはシンプルに王道を行ってるんだけど、展開に無理がないのね。  リュウジを守るためにいきなりクビに
[続きを読む]

blog mr | 2012年07月16日(Mon) 09:26


 
