レベル999のFC2部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2話

『乾杯』
“美女が密室の誘惑!!純愛ヘタレの大逆転

内容
憧れのちはる(南明奈)とホテルで何もせず一夜を過ごした田西(丸山隆平)
その帰り道、誤解からヤクザに絡まれボコボコにされてしまう。
そこに颯爽と現れた花(平愛梨)が、田西を助けてくれるのだった。
ちはるに嫌われたと思った田西は、その場を逃げ去っていくのだが、
気がつくと、ちはるが後ろにいた。
「なんで、何も言わずに逃げたの?」
イイワケをイロイロしようとする田西の口をふさぐように。。。ちはるがキス!?

大好きな人を守れる強い男になる!!
と、田西はケンカに明け暮れ、自分なりのトレーニングを始めるのだが、
ふと先日のことなどを思い出すと緊張から、腹を下してしまう田西。
どうして良いか分からなくなって青山(斎藤工)に相談。
ダメな自分を1つずつ克服し、自信をつけていく。。。。らしい。。。

そんなとき鈴木(陣内孝則)からスピーチの練習につき合って欲しいと頼まれ、
お礼で食事をご馳走になるのだが、、、そこには、花の姿が!
花の手料理に戸惑いつつも、その後、練習につき合う田西。

一方で、ちはるが熱を出して寝込んでいると知った田西は、
メールで送られてきた“精のつくもの”を花に教わり、お見舞いへ。
だがそこにいたのは、ちはるじゃなく、、、隣人のしほ(佐藤江梨子)
そのうえ、ちはるに驚かれてしまうのだった。
どうやらメールは、しほが送っていたようで。。。。

料理と作り、なんとか、欲望を我慢しつつ田西は帰路着くのだが、
途中、しほと再会してしまい。。。。。終電もないため、しほの部屋へ。。。。

敬称略



意外とシリアスで、本格的な青春コメディ

今回、そんな印象を持ってしまった。


メリハリがあって、ホントに良い感じですね。

深夜だというのに大爆笑。

それでいて、なんとなく主人公を応援したくなる。


まあ、絶対に放送できないけど。

ホントは、こういうキャラこそが“朝ドラ主人公”だよね(笑)


波瀾万丈!!!

でも、好感が持てます。どれだけ失敗しても。。。



楽天ブログ版
第2話 


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイズ・オン・ザ・ラン第2話〜サトエリの”尺8”で、ややこしいことに

ボーイズ・オン・ザ・ラン第2話 「乾杯」 丸山隆平のコミカルな恋愛状況に意外とハラハラ・ドキドキしますし、南明奈と平愛梨が可愛らしいし、謀略的要素まで混ざって、普通に面...
[続きを読む]

世事熟視〜コソダチP | 2012年07月14日(Sat) 15:29


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。